ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【ハンゲームサポート】ハンゲーム内で不具合を見つけました

はじめにお読みください

ハンゲーム内で不具合や問題を見つけた場合は 
不具合・障害に関するお問い合わせ からご連絡ください

※[不具合・障害に関するお問い合わせ]からご連絡いただいた場合は、個別に返信は行っておりません。

  また、自動返信メールも送信されません。



ご連絡いただきたい情報
例)
・お知らせの内容に間違いがある

・ゲームでバグを見つけた
・ページが表示できない

----------

■ご連絡いただきたい情報

 ・発生場所(サイト内のページであれば、URLを記載ください):
 ・問題が発生した日時:
 ・エラーメッセージ(表示される場合は全文を記載ください):
 ・問題発生までの操作手順:
 ・詳しい状況:
----------
>>不具合・障害に関するお問い合わせ




サポートポリシー
担当者へ連携を取り、不具合の修正に努めてまいります。
不具合の調査のため、情報が足りない場合は再度必要な情報をお伺いする場合がございます。
なお、不具合の内容によっては対応までお時間を頂戴する場合がございます。



※下記の入力欄はお問い合わせフォームではございません。
  そのため、ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。