【アラド戦記】ゲーム内の問題に関するお問い合わせはどこですか?
アラド戦記ゲーム内に関するお問い合わせですが、以下のフォームよりアラド戦記運営チームにて承っております。
>>アラド戦記お問い合わせフォーム
※ゲームに関するお問い合わせをお選びください。
※ハンゲームIDへのログインが必要となります。
■運営チームにご確認いただきたいお問い合わせ内容
・ゲームランチャー起動後のエラーに関して
・ゲーム内の動作に関する質問や不具合のご報告
・アラド戦記に関するご意見ご要望
・アカウント状況やトレードに関する調査依頼
・ゴブリンパッド
上記内容について、ハンゲームサポートへご連絡をいただいた場合、
あらためて運営チームへご相談をお願いすることとなります。
迅速に問題が解決できますよう、お客さまのご協力をお願いいたします。
※下記の入力欄はお問い合わせフォームではございません。
ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。