ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【アラド戦記】ゲーム内の問題に関するお問い合わせはどこですか?

アラド戦記ゲーム内に関するお問い合わせですが、以下のフォームよりアラド戦記運営チームにて承っております。
>>アラド戦記お問い合わせフォーム
※ゲームに関するお問い合わせをお選びください。
※ハンゲームIDへのログインが必要となります。

■運営チームにご確認いただきたいお問い合わせ内容

 ・ゲームランチャー起動後のエラーに関して 
 ・ゲーム内の動作に関する質問や不具合のご報告
 ・アラド戦記に関するご意見ご要望
 ・アカウント状況やトレードに関する調査依頼
 ・ゴブリンパッド

 

上記内容について、ハンゲームサポートへご連絡をいただいた場合、
あらためて運営チームへご相談をお願いすることとなります。

迅速に問題が解決できますよう、お客さまのご協力をお願いいたします。



※下記の入力欄はお問い合わせフォームではございません。
  そのため、ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。