ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【ハンゲームサポート】お問い合わせの回答が届きません

ハンゲームサポートでは基本的に、24時間以内の回答を目安に、
お客さまへお問い合わせに対するご案内を行っております。


対応が2〜3日遅延する可能性もございますが、お待ちいただいても、
回答が届かないといった場合は、以下の可能性が考えられます。



返信先に指定されたメールアドレスに不備がある
お問い合わせが完了した際に、「ご返信先のメールアドレス」に指定された
メールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしております。


自動返信メールが届かない場合は、「ご返信先のメールアドレス」に指定された
メールアドレスに誤りがあるか、受信できない状態である可能性がございます。
正しくメールアドレスが入力されているかご確認ください。


また、ログインした状態でお問い合わせいただいた場合、ご登録のメールアドレスが
自動的に入力されておりますので、現在利用されていないメールアドレスを
登録されているお客さまは、変更をお願いいたします。

>>メールアドレスの変更方法


不具合報告フォーム、通報フォームからお問い合わせされている

不具合報告フォーム、迷惑行為の通報フォームに関しましては、
受け付けのみとなっており、返信を行っておりません。


ハンゲームサポートからの回答が必要なご質問などに関しましては、
サービスに関するお問い合わせ よりご連絡ください。



サポートからの回答に対して返信を行っている
ハンゲームサポートが回答させていただいたメールについては、送信専用のメールアドレスとなっております。

再度のお問い合わせをいただく際は お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。


メールボックスやプロバイダのセキュリティ機能に遮断されている

ハンゲームサポートからの回答が迷惑メールボックスに仕分けされる、
ドメイン指定などのセキュリティ対策により、正常に受信できていない可能性がございます。


ご利用のメール機能のセキュリティ対策など、一度ご確認くださいますようお願いいたします。


ご利用のメールにて何らかの問題が発生している
接続障害などにより、メールが遅延または受信できない問題が
発生している可能性があります。

ご利用されているメールのお知らせをご確認ください。


FAQのコメント記入欄に入力されている

FAQの最下部に設置されている「コメント記入欄」については、
FAQをより良くするためにご入力いただけるように設けています。


「コメント記入欄」にご入力いただいた内容は、ハンゲームサポートから
返信することができませんので、お間違えの無いようにご注意ください。


上記をご確認いただいたうえで、大変お手数ではございますが、
再度 お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。


 

その他

◆「au」をご利用のお客さまへ

「なりすましメール規制」をご利用されている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。

「なりすましメール規制」の解除を行っていただき、再度お試しください。
>>「なりすましメール規制」の解除手順

※外部サイトです。


 

 

※下記の入力欄はお問い合わせフォームではございません。
  そのため、ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。