ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【チョコットランド】倉庫やチョコポイントを買ったのに、反映されません。

ゲーム内で購入した場合、Webショップで購入した場合で、

反映されるタイミングが異なりますので、以下をご確認ください。

 

ゲーム内で購入した場合

ゲームクライアント内のショップで購入したチョコポイントは、その場で反映されます。

↓ゲームクライアント内のチョコポイント購入画面
Image

 

 


Webショップから購入した場合
ゲームを起動したままWebショップから購入された場合は再起動後に反映されます
 

再起動を行っても反映されない場合には、下記内容を明記の上、
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


■ご連絡いただきたい情報

----------
 ・購入日時:○月○日○時○分頃
 ・購入したもの:(例:倉庫○個/チョコポイント550)
----------

 

必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム

 

 

 

その他

ご購入いただいた内容については「ハンコイン通帳」よりご確認が可能です。
>>所持金の確認方法について
 


※下記の入力欄はお問い合わせフォームではございません。
  そのため、ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。

 

 

 

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。





ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico