ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【チョコットランド】倉庫やチョコポイントを買ったのに、反映されません。

はじめに

ゲーム内で購入した場合と、Webショップで購入した場合で、

反映されるタイミングが異なりますので、以下をご確認ください。



ゲーム内で購入した場合

ゲームクライアント内のショップで購入したチョコポイントは、その場で反映されます。

▼ゲームクライアント内のチョコポイント購入画面





WEBショップから購入した場合
ゲームを起動したままWEBショップから購入された場合は、
画面右上のボタン(下記画像の赤枠の部分)をクリックし、
「購入アイテム更新」ボタンをクリックすると反映されます。





反映されない場合

「購入アイテム更新」ボタンをクリックしても反映されない場合には、

下記内容を明記のうえ、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

■ご連絡いただきたい情報

----------

 ・購入日時:○月○日○時○分頃
 ・購入したもの:(例:倉庫○個/チョコポイント550)
----------




その他

ご購入いただいた内容については「ハンコイン通帳」よりご確認が可能です。

※ハンコイン通帳の確認方法はこちら



関連FAQ

>>倉庫を購入しましたが数が増えません。


この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。





ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico