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Q&A

【チョコットランド】有料アイテムがなくなってしまったので補填して欲しい。

チョコットランドではアイテムが消失した状況に応じて、
サポートにて復旧対応を実施させていただいております。


なお、サポート対象となるアイテムや、消失した状況については、
以下のサポートガイドをご確認くださいますようお願いいたします。



消失したアイテムのサポート基準
◆復旧の対象となるアイテム
 ・武器や防具などの装備品
 ・一度しか手に入らないクエストアイテム
 ・ハンコインやチョコポイントで購入したアイテム
 ・チョコボーロギフト


◆復旧の対象外となるアイテム

 ・素材(無料)
 ・チョコボーロ
 ・チョコスター
 ・繰り返し入手可能なクエストアイテム
 ・経験値

 

アイテムが消失した状況に応じたサポート基準
◆アイテムを誤って破棄してしまった
 ショップでの売却など誤って破棄してしまった場合は、1度のみ補填させていただいております。
 必要事項を明記のうえ、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください



◆床に置いたアイテムが拾えない、盗まれた、拾う前に退室した

 床に置いて消失したアイテムは、調査、復旧の対象外となります。

  アイテム取引を実施する際は「アイテム交換BOX」を、
 アイテム整理を実施する際は「倉庫」をご活用ください。

 また、床に置いた状態で、お客さまのご利用環境にて発生した、

 通信切断や強制終了に関しましては、補填の対象外となります。

  どうしても、床にアイテムを置く必要がある場合には、

 お客さまの責任のもと、実施していただきますようお願いいたします。


◆接続障害などゲーム側で障害が発生した場合
 弊社側の不具合や障害を確認した際には、消失した状況に限らず、
 復旧の対象となるアイテムであれば、調査、補填の対象となります。

 その際は、お知らせにて告知させていただいておりますので、
 通信切断や強制終了などが発生した際は、お問い合わせの前に、
 ご確認くださいますようお願いいたします。
 >>おしらせ



お問い合わせの際に必要な情報
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 ・消失したアイテムの正式名称と個数 ⇒ 例:サクリ・ファイト(5個)

 ・アイテムを最後に所持していたキャラクター名  ⇒

 ・アイテム消失を確認した日時とアイテムの個数  ⇒ ○月○日○時○分(○個)

 ・該当のアイテムの入手経路と入手した日時 ⇒ ●月●日に合成、●月●日に○○さんから交換しました。

 ・該当のアイテムが消失した経緯 


 ・アイテム消失時のサポートガイドに【同意する】
----------

必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム



注意
※上記のサポート基準に該当しても、補填をお約束するものではありません。
※お客さまのご申告と弊社側の調査結果が異なる場合は、補填をお約束できません。
※上記のサポート基準を悪用するといったケースを確認した場合は、
  補填をお断りしたうえで、アカウントの停止などを検討いたします。



※下記の入力欄はお問い合わせフォームではございません。
  そのため、ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。

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下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。





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