ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【パチスロDX】ゲームが起動できません。

エラーメッセージの有無や、表示されるエラーメッセージによって、解決策が異なります。
下記より該当エラーメッセージの有無をご確認ください。
>>[クライアントゲーム]ゲーム起動時やプレイ中に発生するエラーの対処方法


上記に該当エラーメッセージが無い場合は、 お問い合わせフォーム
よりご連絡願います。

----------

■ご連絡いただきたい情報
○ご利用のインターネット環境について以下の内容をお教えください。

  ・ご利用のインターネット回線種類:例)ADSL、光ファイバー
  ・無線接続でのご利用ですか :利用している・利用していない
  ・複数のパソコンで同時にインターネットを利用していますか 
          :利用している・利用していない

○ご利用のブラウザについてお教えください。
  例:InternetExplorer10

○問題発生時について

 ・詳しいエラーメッセージの内容:
  (お客さまの現状を認識する際に必要ですので、
   実際に表示された文章をできるだけ正確にお書きください)

 ・問題が発生したゲーム(コンテンツ)名 :パチスロDX
 ・問題発生日時:○月○日○時○分頃から
 ・発生のきっかけ :(例:パソコンを買い換えてから)
 ・問題が発生するまでの手順:
 ・発生したのは上記手順中どのタイミングですか:
 ・詳しい状況:
   (例:ゲームスタートボタンをクリックしても何も反応がない。
     ○○という画面が表示され、ロビーに入場できない。など)
----------

必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム



※下記の入力欄はお問い合わせフォームではございません。
  そのため、ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。





ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico