ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【秘密の質問と答え】忘れてしまいました。どうしたらいいですか。

ハンゲームにご登録のメールアドレスでメールを受信できる場合

「ハンゲームにご登録のメールアドレス」がお分かりで、
なおかつ「メールが受信できる状態」の方はサイト内でパスワード再発行が可能です。

>>ハンゲームID/パスワード紛失申請
>>「登録メールアドレス」でのパスワード再発行手順を教えてください


どの手順でもパスワードの再発行ができない場合

様々な理由でパスワードの再発行を行えない方は、
ご本人さま確認ができた場合のみ、書面でのパスワード再発行を承っております。

まずは、ご本人さま確認が必要ですので下記情報を お問い合わせフォーム
[ご登録情報に関するお問い合わせ]よりご連絡ください。



----------
■ご連絡いただきたい情報
・ご利用のハンゲームID名
・最後にログインされた日時(日付・時間帯をできるだけ正確にご申告ください)
・最後にログインされた時点でご登録していたメールアドレス
 ※ご返信先メールアドレスにも指定されますようお願いいたします。
・お問い合わせ番号(文頭に記載)
----------

必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせフォーム 

情報開示にはハンゲームID1件あたり1,000円(税込み)の開示手数料をいただきます。
ハンコイン利用者登録情報を記載した書面は、ご登録の住所・氏名宛の本人限定受取郵便により
お送りいたしますので、あらかじめお客様ご自身の情報を正しくご登録ください。

※2014年4月1日(火)以降の情報開示につきましては、消費税増税にともない
   ハンゲームID1件あたり1028円(税込)の開示手数料をいただきます。

※本人限定受取郵便は受け取りに身分証明書が必要です。
>>登録情報が不正確だとどうなりますか?

新しいパスワードでログインしたあとに、改めて「秘密の質問と答え」を設定してください。

※パスワードが再発行されるため、これまでご自身で登録されていたパスワードは無効になります。

※書類の発送からパスワードの受け取りをされるまで、一時的にハンゲームへログインができなくなります。

※ハンコイン利用者登録を事前に行っていない場合や、
 
ご本人さま確認ができない場合は、書面でのパスワード再発行はお受けできません。

関連FAQ 

>>【秘密の質問と答え】変更方法を教えてください

 

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。