ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【ご利用環境】「日本国外からのインターネット接続と判断される場合は・・・」の対処方法を教えてください。

エラーメッセージ全文

日本国外からのインターネット接続と判断される場合は本サービスの制限させていただいております。

 

注意

ハンゲームは日本国内向けのサービスです。
[日本語]ではない[海外(外国語)OS]につきましても、サポートを承っておりません。


日本国内より日本語OSをご利用の上で、問題が起きている場合は、

調査を行いますので、下記項目を お問い合わせフォーム よりご連絡ください。


----------
■ご連絡いただきたい情報
 
 ・問題が発生したゲーム(タイトル):(例:ななぱち)

 ・最後に該当のタイトルに接続した日時:○月○日○時○分頃
 ・プロバイダ:
 ・グローバルIP:(※不明な場合はプロバイダにご確認をお願いします。)
 ・ローカルIP: (※以下手順で確認後、スクリーンショットの作成、添付をお願いします。)
----------

必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

>>お問い合わせフォーム



 

ローカルIP確認方法

Windows 8 / 8.1 / 10 をご利用の場合
@デスクトップ画面にて、「Windows」キーと「X」キーを同時に押し、
 一覧から「コマンド プロンプト(C)」をクリックする。

A「コマンド プロンプト」が表示されたらそのまま「ipconfig」と入力し「Enter」を押す。

B「IPv4 アドレス」部分の表示がローカルIPとなるため確認する。


■Windows Vista / 7 をご利用の場合
@画面左下の「スタート(Windowsのマーク)」→「すべてのプログラム」より、
 「アクセサリ」に進み「コマンド プロンプト」を開く。

A「コマンド プロンプト」が表示されたらそのまま「ipconfig」と入力し「Enter」を押す。

B「IPv4 アドレス」部分の表示がローカルIPとなるため確認する。
 


スクリーンショット(画像)の撮影および添付方法

以下FAQをご参照の上、お問い合わせフォーム より、
スクリーンショットの添付をお願いいたします。
>>スクリーンショット(画像)の撮影、添付方法

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。