ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【麻雀4】「ゲーム情報をロード中です」から画面が進まない場合の対処方法を教えてください。

エラーメッセージ全文

ゲーム情報をロード中です。


 

 

考えられる原因

セキュリティソフトにより通信を遮断されている、

またはクライアントデータが一部破損している可能性がございます。



この問題の対処方法

※1つの操作を行ったら、問題が解決するかどうか都度ご確認ください。

 

【1セキュリティソフトの設定チェックをする。 
>>セキュリティソフトの設定チェック方法

 


【2ハンゲームのゲームプログラムをアンインストールする。

>>ハンゲームのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows 10)
>>ハンゲームのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows 8)
>>ハンゲームのゲームプログラムをアンインストールする方法(Windows Vista/7)

 


【3パソコンの負荷軽減、モデムの再起動をする。

>>パソコンの負荷軽減方法、モデムの再起動方法(Windows 10)
>>パソコンの負荷軽減方法、モデムの再起動方法(Windows 8)
>>パソコンの負荷軽減方法、モデムの再起動方法(Windows 7)

>>パソコンの負荷軽減方法、モデムの再起動方法(Windows Vista)

>>パソコンの負荷軽減方法、モデムの再起動方法(Windows XP)
※WindowsXPは推奨環境ではありません。



【4常駐ソフトウェアを解除する。
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows 10)
>>
常駐ソフトウェアの解除方法(Windows 8)
 

>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows Vista/7)
>>常駐ソフトウェアの解除方法(Windows XP)
※WindowsXPは推奨環境ではありません。


この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。