ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【安心設定】携帯メールアドレスを変更するのですがどうしたらいいですか?

登録の携帯メールアドレスを変更する場合は、どうしたらいいですか?

携帯メールアドレスを変更する場合、携帯メールアドレスを変更する前に
ID情報ページ内、安心設定の設定ページで『安心ログイン』を設定解除する必要があります。


設定解除後に携帯メールアドレスを変更してください。


※安心ログインを解除しない場合ログインに必要な暗証番号が受け取れなくなります。


携帯メールアドレス変更前でログイン可能な方
ID情報ページ内、安心設定の設定ページで、携帯メールアドレス脇の[変更]ボタンから変更を行ってください。
個人認証と同時に、登録の携帯メールアドレスが上書きされます。


※安心設定、登録携帯メールアドレス変更は
こちら
※パスワードの入力が必要です。


携帯メールアドレス変更後でログインができない方
メールアドレスを変更してしまい、『安心ログイン』の暗証番号が受け取れなくなり
ハンゲームにログインできなくなった場合は、サイト内のパスワード再発行を行ってください。

パスワード再発行が行われた場合に『安心ログイン』設定が解除されます。

※パスワード再発行は、下記ページより行ってください。

 ハンゲームID/パスワード紛失申請

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。