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Q&A

【チョコットランドSP】[iOS]チョコポイントが反映されません。

はじめにお読みください

購入された「SP専用チョコポ」がゲーム内に反映されない問題が発生した場合は、
繰り返し操作せず、iTunes Storeからのご請求メールの受信をご確認ください。

エラーメッセージなどが表示され「SP専用チョコポ」が反映しなかった場合でも、
決済が完了している可能性がございますので、ご注意ください。


決済が完了したにも関わらず、「SP専用チョコポ」が反映されない問題が発生した際は、
お手数ですが以下の情報を明記のうえ、 チョコットランドSP専用フォーム より、
ご連絡くださいますようお願いいたします。


※「SP専用チョコポ」が反映されない問題が解決するまでの間、
 『チョコットランドSP』アプリの再インストールはお控えください。

 

 

 

お問い合わせ方法と、お問い合わせの際にお寄せいただく【必要事項】

【1】お問い合わせ方法

 

『チョコットランドSP』の【今すぐ遊ぶ】【ハンゲームIDで遊ぶ】どちらでプレイしていても、

チョコットランドSP専用フォームよりお問い合わせいただく必要があります。

 

■チョコットランドSP専用フォームまでの操作手順

お問い合わせフォーム

※「お問い合わせフォーム」をクリックすると、スマートフォン版ハンゲームでの

 お問い合わせ方法のFAQが表示されます。

 

 

 

【2】お問い合わせの際にお寄せいただく【必要事項】

 

弊社にて調査を行う場合は、以下の項目が必要となりますので、

以下の【必要事項】を添えて、ご連絡ください。

 

-----------------------------------------

■必要事項

 1. ご利用されるワールドは「すぐに遊ぶ」「ハンゲームIDで遊ぶ」どちらですか:
   →「ハンゲームIDで遊ぶ」をご利用の場合はハンゲームIDを明記してください:


 2.ご購入日時:○月○日○時○分頃 


 3.ご購入アイテム:(例:○○○円分のSP専用チョコポ○○、など)


 4.未反映のSP専用チョコポ:


 5.iTunes Storeからのご請求内容について、該当のiTunesレシートをご参照のうえ以下項目にご記入ください
   ・受領番号(書類番号):
   ・オーダー番号(ご注文番号):
   ・受取日:
   ・注文合計:\

 

 6.もし同日に複数回の購入履歴がある場合、正常にSP専用チョコポが
   反映されたものについて、以下情報をご記入ください

   ・ご購入日時:○月○日○時○分頃
   ・ご購入アイテム:
   ・受領番号(書類番号):
   ・オーダー番号(ご注文番号):
   ・受取日:
   ・注文合計:\

-----------------------------------------

 

※受領番号・オーダー番号の確認方法が分からない場合は、以下をご確認ください。

 

 

 

受領番号・オーダー番号の確認方法

注文番号の確認方法が分からない場合は、

以下のFAQに記載しておりますので、ご参考ください。

 

>>【決済関連】受領番号・オーダー番号とは何ですか(iOS) 

 

 

 

※下記の入力欄はお問い合わせフォームではございません。
  そのため、ご連絡いただきましても回答はお送りしておりません。

 

 

 

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下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。





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