ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【ハンゲームサポート】お問い合わせフォームのご利用方法

ハンゲームサポートでは、お客さまがお困りの状況に応じて、
複数の お問い合わせフォーム をご用意しております。 

お客さまの問題を早期に解決するためにも、
正しい お問い合わせフォーム を選択してくださいますようお願いいたします。       


お問い合わせフォームに関するご説明
ハンゲームサポートでは以下の お問い合わせフォーム をご用意しております。   

      


サービスに関するお問い合わせ
サービスに関するお問い合わせを選択すると、お客さまのお問い合わせ内容に応じて、       
[お問い合わせ種別]より5つの選択項目が表示されます。       
       
お客さまの状況に応じて、選択してくださいますようお願いいたします。    

      
       
お問い合わせする際に、お客さまのサポートに必要な入力項目に関しましては、       
入力内容を保存するにチェックを入れていただくことで、次回以降省略できます。
※[ご登録情報いに関するお問い合わせ]は入力内容を保存できません。       



不具合・障害に関するお問い合わせ
サービスに関する不具合・障害に関するご報告を承っております。       

こちらのフォームからお問い合わせいただいた内容は、
「ご返信先のメールアドレス」の入力項目が存在しないため
サポートからの返答は行っておりません。
      
サポートからの回答が必要なご質問などに関しましては、       
サービスに関するお問い合わせ からお問い合わせいただくようご注意ください。     


迷惑行為の通報
ゲーム内やブログ、ミニメールなどのコミュニティにおいて、
迷惑行為や不正行為を確認された際の通報フォームです。       
       
こちらのフォームからお問い合わせいただいた内容は、
「ご返信先のメールアドレス」の入力項目が存在しないため
サポートからの返答は行っておりません。


ご意見・ご要望
サービスに関するご意見・ご要望を承っております。       
       
頂戴したご意見・ご要望は今後のサービス提供の参考とさせていただきますが、       
実現可否などに関する回答は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。       


メールマガジンの配信停止
ご登録のメールアドレス宛てにお送りしているメールマガジンについて、       
配信の停止を希望されるお客さまの専用フォームとなります。       
       
お問い合わせいただいた数日後に手続きが完了するため、       
入れ違いでメールマガジンが配信される可能性がございます。       


未成年のご利用に関するお問い合わせ
未成年者のお客さまにおいて、ご利用に関するご質問、       
決済に関するトラブルに関する専用フォームとなります。       
       
お子様の決済に関するご相談やご質問などがございましたら、こちらのフォームをご利用ください。       


ハンコイン専用 電話でのお問い合わせ
ハンコイン購入に関するトラブルについては、お電話での対応を承っております。       
土日祝祭日を除く11:00〜18:00までの受け付けとりますので、ご注意ください。       
       
また、ハンコインに関するお問い合わせ以外に関しましては、       
お電話での対応を承っておらず、上記の お問い合わせフォーム より、       
メールでの対応のみとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。