ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【アイテムバッグ】購入したアイテムがありません。

はじめに、アイテムを購入したハンゲームIDでログインをされているかをご確認ください。
 
また、ハンゲームのアバターには「アバターPure」と「アバターCool」の
2種類があり、アイテムバッグはそれぞれ設けられております。
 
このため、お探しのアイテムが
アバターPureアイテムの場合には、「アバターPureアイテムバッグ」を、
アバターCoolアイテムの場合には、「アバターCoolアイテムバッグ」をご確認ください。
 
そして購入されたアイテムは「衣装」「ヘアスタイル」「雑貨」「ペット」「エフェクト&背景」「フェイス」
6つの個所に収納され、またそれぞれに収納場所が分かれていますので全てをご確認ください。
 
それでもアイテムが見つからない場合は、アイテムバッグで【すべて外す】を行いまして、
再度すべての個所をご確認ください。
 
さらに、ハンゲームオークション、アイテム交換所、交換ボックスに出品しますと、
アイテムバッグから一時的に消える仕様でございますので、
出品していないかどうか、出品履歴や出品アイテム、取引中の交換をご確認ください。

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。





ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico