ヘルプ

ハンゲームをも〜っと楽しもう!


Q&A

【ミニメール】ページが開かなくなりました、どうしたらいいですか?

考えられる原因

ご利用のブラウザにキャッシュが溜まってしまい、

正常に表示されない状況に陥っている恐れがございます。

 

また、Windowsのアップデートやブラウザの更新などが入った場合、
ブラウザの設定が変更される場合がございます。

  

この問題の対処法

【1】利用ブラウザの確認を行う。

ハンゲームの推奨ブラウザ以外を使用している場合、
正常に表示されない恐れがございますので、
推奨ブラウザを使用しているかどうか、確認してください。
>>【ご利用環境】推奨環境を教えてください。

 

【2】Internet Explorerのキャッシュクリア/セキュリティレベルの確認を行う。

>>キャッシュクリア/セキュリティレベルの確認方法(Internet Explorer10、11)
>>キャッシュクリア/セキュリティレベルの確認方法(Internet Explorer8、9)
>>キャッシュクリア/セキュリティレベルの確認方法(Internet Explorer7)
※Internet Explorer7は推奨環境ではありません。

  

【3】Internet Explorer設定のリセットをする。

>>Internet Explorer設定のリセット方法(Internet Explorer10、11)

>>Internet Explorer設定のリセット方法(Internet Explorer7、8、9)

※Internet Explorer7は推奨環境ではありません。

 

この情報は役に立ちましたか。



このページについて、改善を望むことをお選びください。



下記入力欄で記入いただいた内容に関する返信は行っておりません。
回答が必要な場合は【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。